息抜きにいかが?セルフィーチャット トークアプリで友達募集!

いよいよ来年から就活かぁ……

とブルーになりまくっていたのが数ヶ月前。そんな気分のまま5月病になってしまい、ちょっとヒッキーみたいになってしまいズルズルと……と言いたいところなんだけど、オレ、完全復活! みたいな(笑)。もともとアクティブな性格だったんで、それを取り戻しただけなんだが。
どうして復活できたかって? それはひきこもり時代(1ヶ月ぐらいなんだけどw)に面白いものを見つけたから。それで遊んでいるうちに世の中まだまだ捨てたもんじゃないなぁって思ったんだよね。
そう、これから来る夏休みも今の調子なら超ハッピーなはず! え? 面白いものって何だよって? まあまあ、ちょっと落ち着いて下さいよ。お楽しみは後にしといた方がよくないっすか?
そんな感じで、落ちてた気分もすっかりアガる、とーっても面白いことをこれから発表していきます!! そうそうスマホが必要なんで、ぜひ用意しといて。あ、これスマホで見てるのかw それならそのままで大丈夫。ちょっと長ったらしくなっちゃうかもしれないけど、少し我慢して読んでみてください! それでは、はじまりはじまり!!

 

さんざん引っぱった“面白いもの”の正体

f:id:sfdohbacs:20160705124601p:plain

あんまり出し惜しみしていると読んでくれてる人が「戻る」ボタンでさよならしちゃうかもしれないんで、さっさと発表しちゃいましょう。面白いもの、それはいわゆる「チャットアプリ」ってやつでーす! あ、もしかしてオレ、ちょっとスベっちゃった? それは悲しいなぁ……。でも、面白かったんだから仕方ないよね? 恥ずかしながら今まで出会い系とかこういうのをやったことがなかったもんで、ついついテンションあがっちゃって。すでにやってる人からしたら、なーんだと思うかもしれないけど、オレみたいな初心者でも超楽しめるからみんなにもオススメしたいなと思った次第なんすよ。
ひとくちにチャットアプリっていっても、スゲーたくさんの種類があるんで、迷いまくりっすよね? オレも目についたアプリはダウンロードして使いまくったんだけど、これだっていうのはすごく少なかった。なので、今回は最近オレの中で急上昇中のチャットアプリ『友達つくりならセルフィーチャット トークアプリで友達募集』を推していきたいと思う。ちなみにこのアプリ、今これを書くのに色々調べていて初めて知ったんだけど、Android専用みたい(汗)。

iPhoneをお使いの方、ホントすいません!
ではAndroid使っている人、今これを読むのを一旦中止して、早速Google Playに『友達つくりならセルフィーチャット トークアプリで友達募集』をダウンロードしに行って下さい!! ダウンロードしたらまたここに戻ってきて下さいね。

 

プロフィール登録は時間を掛けて行う

f:id:sfdohbacs:20160705124757p:plain 

友達つくりならセルフィーチャット トークアプリで友達募集』をダウンロードしましたか? 

そうしたら、しばらくはここで勉強?していって下さい。

これから色々と『友達つくりならセルフィーチャット トークアプリで友達募集』を満喫するコツを解説していきますので。
ということで、ダウンロードしたらまずは自分のプロフィールを登録するんだけど、ぶっちゃけ項目は写真にあるように少ない。タイトルには“時間を掛けて行う”ってあるのに、これじゃあ時間の掛けようがないのでは? と思った人もいると思う。でも、掛けられるところがひとつあるんですよ。それは「自己紹介」のところ。ここはまず女の子が見るところなので、ビシっと決めておきたいところ。と言っても、この段階で時間をかけ過ぎるのもよくない、っていうかチャットに進めないので、これぐらいかな? ぐらいで留めておいても大丈夫。実は、自己紹介は後から何度でも書き直すことができるので、これだ!っていうのが思い浮かんだら、その都度変更するのがベスト。ということなので、時間を掛けるというのは最初に一気にということではなく、トータルでということっす。

 

無料コインは絶対にゲットしておくべき!

f:id:sfdohbacs:20160705124938p:plain     

プロフィール登録が済むと、マイページに移動します。ここでもう相手を探してチャット、ということもできるんだけど、その前にやっておくべきことがもうひとつ。それは「無料コインがもっとお得に。」っていうバナー。ここを見ると、毎日ログインするだけで5コインもらえ、さらにプロフィールの写真を登録すると50コインもらえるという特典が書かれている。ということなので、まずはプロフィール用の写真を用意すること! と言っても、別に自撮りじゃなくてもいいみたい。もちろん自撮り写真の方がいいんだろうけど。これはあくまでも女の子の注目を集めるためのもの……とオレは解釈。さすがに自分の写真は恥ずかしいんで、仲良くなったらね、みたいな形にしている。ここは悩んでも仕方ないんで、ここに書いてあるNG写真以外のものを探してサクッとアップしちゃおう。ちなみにこの写真も随時変更できるようなので、気に入らなくなったらドンドン変えちゃって下さい!
と、写真の話をしましたが、ここで最初にでてきた「コイン」の話もしなくちゃっすね。コインっていうのはチャットをする時に使う、文字通り『友達つくりならセルフィーチャット トークアプリで友達募集』内で通用するお金のこと。これがないと女の子とチャットできなーいってなるんで気を付けて下さいね!

 

コインは最初からたくさん持ってた方がいいに決まってる

f:id:sfdohbacs:20160705125135p:plain

コインの話が出たので、ついでにもうひとつ。写真をアップしたりすれば150コインからスタートできるんだけど、これだけでは正直物足りない……っていうのはやってみればすぐに出てくる話。これはあくまでも個人的な意見だけど、コインはチャットを始める前に用意しておいた方が圧倒的に捗る。「あ、もしかしてもうそろそろコインがなくなる?」なんてビクビクしながらっていうのは、どうにもこうにも面白くないと思うんだよね。実際、オレも最初はお試しで、っていう感覚だったんだけど、チャットを始めてすぐにその考えは変わった。あ、これ結構イケるんじゃね? と思ったと同時に購入方法をチェック。クレジットカードは今のところ持っていないんで、迷わずGoogle Playギフトカードで払うことに決定。速攻で徒歩2分のコンビニにダッシュして買ってきた……なんていうことがあったので、ひとつの経験談として先に買っておいたいいのでは? という提案です。もちろん、手持ちのコインでお試しっていうのも全然アリだと思うんで、フトコロ具合なんかと相談して決めればいいんじゃないっすかね?

 

女の子はマジで超たくさんいるぞーっ!!

f:id:sfdohbacs:20160705125302p:plain

ここまで紹介してきたことで準備はひと通り終了ー。てなわけで、ここからはいよいよチャットに近づきます。近づく……ん? なんで? えーと、チャットする前にまず女の子を探さないといけないんです(笑)。画面下部の「検索」をタップすると、ズラーっと並ぶメンズ。すいません、オレはメンズとチャットする気はないんですけど(苦笑)。えー、これじゃあ超面倒くさくない? って心配になるけど、安心して下さい! 画面の下の方に「検索条件指定」っていうのがあるんで、ここをタップしてチャットしたい女の子を絞り込めるんすよ。
絞りこむのは「年齢」と「地域(都道府県名)」を駆使すればOKだけど、ここで注意。例えば年齢を18~20とかにすると、びっくりするぐらい女の子表示されます。マジかよこれ? ってぐらい。特に18歳から25歳ぐらいまでは本当にたくさんの女の子が参加しているみたいなので、要注意。このぐらいの世代を狙うなら18~18とか18~19みたいに範囲を超狭くした方が探しやすいと思う。
『友達つくりならセルフィーチャット トークアプリで友達募集』を始めたばかりの時はヒマだったんで、色々条件を変えて試してみた結果っす。ちなみに、地域もたくさん試してみたんだけど、どの地域もたくさんいる感じだったんで安心して下さい。オレは田舎だからなぁといっても心配はないと思いますよ!

 

女の子もこっちを見てる

最初は検索するのに特に時間が掛かるんで(慣れてきてもどのコにしようかなーっていうので時間掛かるけどw)、アプリとにらめっこ状態かと。そうするとスマホの通知バーに『友達つくりならセルフィーチャット トークアプリで友達募集』のアイコンが出ると思います。これは女の子からメッセージが届いたりしたことの通知。え? なんで? と思うかもしれないけど、こっちが女の子を探しているように、むこうもメンズを探しているんですよ! こういうことからもたくさんのコが参加しているのが分かりますね。
ちなみに、足あとだったりメッセージをくれたコはこちらに興味を持ってくれているという証明なので、積極的にアプローチすべき! プロフィールを見て気に入ったコなら、特に気合いを入れよう。普通に検索してメッセージ送って……っていう場合よりも断然仲良くなれる確率が高いぞ!

 

論より証拠的……な

f:id:sfdohbacs:20160705125443p:plain
以上で『友達つくりならセルフィーチャット トークアプリで友達募集』の使い方の説明は終了。長い間お付き合いしてもらって感謝です! 最後は実際にオレがどんな感じでチャットしたかっていうことを紹介していきます。ホントは証拠のために全部お見せできればいいんだけど、色々プライバシーに関わることなんかもあるんで、ダイジェスト版みたいな形でご勘弁を。
まず最初は……そうだなぁ、初めてチャットが成功した時のことにしようかな。やっぱり初成功なんでよーく覚えているしね。
初めてのお相手はMちゃんていう19歳のコ。実はそれまでも何人かのコとチャットしてたんだけど、なんかしっくり行かなくて。あくまでもその時だけのヒマつぶしって感じで、何回かやりとりして終了みたいな。オレが慣れていなかったせいもあるんだけど、正直ちょっとヘコんだりして(苦笑)。Mちゃんも最初はそんな雰囲気だったんだけど、やりとりしているうちに大学の学部が同じ(学校は違うけど)ってことが分かってから、なんか急接近した感じっていうのかな? オレはマジメに授業とか受けてないんだけど、Mちゃんと話をしているうちに何だかマジメな人、みたいに思ってくれたみたいで。その印象を崩しちゃいけないっていうんでオレも頑張ったおかげで、もっと色々話してみたいってことになったんだよね。
そこからオレも覚醒して今に至る……と。こういう経験から分かったのが、女の子はあくまでも“チャット”を楽しみたくて参加しているってこと。だからこっちが下心を最初から出してしまうとすぐにバイバーイみたいになっちゃうのかな、と。あくまでもじっくりと落ち着いて女の子とのチャットを楽しんで……というのが、オレが見つけた攻略法っていえるものなのかも。
これが分かっちゃえばあとはもう……猿のようにチャットしまくって……。

 

人生経験を積むいい機会にもなったりして

どうすればいいのかが分かると、次も同じパターンで攻めてみてっていう繰り返しでどんどん楽しくなってきたんだけど、段々飽きてきてる自分もいたりして(笑)。そりゃ同年代は共通の話題も多いから上手くいくのは当たり前かなと思った。
そんなこんなしている中、もっと攻めなきゃいけない! と謎のチャレンジ精神が湧き上がってきて、年上の人もガンガン攻めてみることにした。
とりあえず20代半ばぐらいを狙ってみたんだけど、このぐらいの人はオレのことを完全にガキ扱い(泣)。オレに母性本能をくすぐるようなテクニックでもあれば別なのかなぁ。そんなのは持っていないので、とにかく撃沈の連続。それならばもう少し上の20代後半はどうか? と思って挑戦してみたんだけど、今度は話題がかみ合わないこと山のごとし(汗)。さすがに10コぐらい離れちゃうと厳しいみたい。ここでもやっぱり子ども扱いされちゃうし……。
それならば30代はどうだ! とばかりにアプローチしまくってみたら、あら? こっちの方がいいみたい。若い子とチャットできてうれしいーみたいなノリで、オレがちやほやされる的な雰囲気。今までそんなに年上の人と話すこともなかったから、オレもなんだか新鮮で(笑)。なーんか甘えさせてくれそうな感じだったYさんと積極的にチャットを続けた結果……大人の女性っていうのも素晴らしいもんなんすね……。というポワーンとしまくり(笑)。

 

最後に

というような感じで、ダラっとしているヒマはない今日この頃。なにかひとつのことに打ち込んで、結果が出るとシャキッとするもんです。今まで全然チャットとかしたことのないオレでも短期間でいい思いができている『友達つくりならセルフィーチャット トークアプリで友達募集』、マジでいいと思いませんか?

play.google.com